まるの部屋の住人    2014.9.30


まる(女子)
ママちゃんと娘に呼ばれている、いちおうお母さん。
カワイイものとお酒と美味しいものが大好き。
パン作りも大好き。最近はデザインカプチーノに興味津々☆
映画も好きですが、なかなか観に行けていない。
今月、長年働いていた職場を辞めて自由?な日々。

ダーさま(男子)
パパちゃんと娘に呼ばれるまるのダンナさま。
やっぱりお酒と美味しいものが好き。
最近はモモちゃんにしょっちゅうキレるコワイおとうさん。

ももちゃん(女子)
2009年、結婚13年目にウチにやってきた子。
ダーさまのお誕生日の次の日に産まれる。
(時間がかかりすぎてダーさまの誕生日に間に合わなかった)
保育園に通っています。元気いっぱい!自由すぎ。。。
昨年よりバレエ、今年春からスイミングに通っています。
それでもパワーが余ってる。。。。公園は皆勤賞?!

inserted by FC2 system